04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Garden of Eden

神崎 かつみ(K2)の雑記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっかり忘れていたブログ 

ご無沙汰しております
神崎 かつみデスよ。

一か月ほど過ぎ去って正月絵を貼るクレイジー
謹賀新年

ウチの同人道
いつも更新は夜中ですね、ソウデスネっと。
なんとなく文字の羅列を書きたかったんでしょう、とりあえずちょっと去年とか振り返ってみます。

色々なことがあり、今の自分に続いているわけですがちょこちょこと同人活動を続けています。
個人誌も2冊ほど発行して「ヒャホーイ」とかも思っていたり、
年末の冬コミで少ないながらも、自分ではちょっとガッツポーズな配布数を実現したりと
ふわふわしております。

色々な方と出会い、そこそこ色々なことにチャレンジしたような気がする年でした。
昨年原稿中に『よし、コレが終わったら来年は小説を書こう!』
なぁんて思っていたのですが、現金なもので
自分の描いた漫画が売れると『もっと!もっとぉぉ!』とか
変な変態スイッチが入ってしまい、年明けからまた漫画を描き始めております。

そういえばね、大阪での即売会では、よくリアルパパンに車を出してもらうんですが、
まぁ普通に同人誌を描いていることを公言してるワケなんですよ。
ふっと「自分の息子の描いたエロ本で自らの息子をナニる父」
と言うフレーズが脳内に突き刺さり、
「ダメだウチ、だれか早く何とかしてくれ」
とか思う今日この頃。

まぁそんなわけでR18、平たく言えばエロ漫画を夜な夜な描いているんですが、
はっきりと声を大にして言いたい
「描いているモノと自分の性癖は関係しません!」
神崎さんは巨乳好きとか、パンツフェチとか言わないように!ウチは尻ってか太ももフェチだっ!
とらの穴様で販売していたりします、よろしくお願いします。
あぁ・・・それと
「描いてるナニは自分のナニを参考にして描くの?」とか
「これで抜いたらやっぱし報告したほうが良いかな?」とか
「とらの穴ってどこの穴だろう?」とか
そんな事をのたまう友人H君・・・マジでだまらっしゃい。

明日からやろう!時間ができたらやろう!
そんな「やろう」は大抵実現しないと、自分に小一時間説教

まぁ・・・年齢的にも色々な事に悩み、考え、二の足を踏んでいる現実があります。
時間は有限で確実に過ぎていくもので、今この時何もしなければ
次の瞬間に何かが変わるなんてそんな妄想空想中二病はアリエナイ。
這いつくばって匍匐前進すら出来なくなった自分がソコに居るだけで、
そんなモノ そんな未来なんてまっぴらごめんなのに、手を伸ばせない、歩を進められない。
今まで多くの後輩や友人に語ってきたくせに、結局自分はなんなんだ?とか凹んだり。
なので「アレがしたい、コレがしたい」そんな事を言ってる 想ってる自分に。
「立ち止まるのは悪いことじゃない、ただ動けなくなる前にたった1歩でいい 進める自分であれ」
「失敗したっていい、下を向くな。自分らしくバカでいてほしい」

うん、病んでたりはしませんよ?
こうして文字の羅列を書き殴り、「先」の自分が見た時に
「アツい?クサい?マジ引くわ~」って苦笑いしたいだけなんですよ、たぶんきっと。

宴もタケナワデスガ〆のご挨拶を
「なにか楽しいことないかなぁ」ってのは誰かの口癖だったのに、
いつのまにか「自分の口癖」になってる、早く何とかしないと!
簡単に人は変わらないし変われない、未だに自分の中にある『誰かの帝王学』が、
たぶんウチの芯に近い部分にある事がよくわかる反面、見過ぎたせいで
色々な物事を客観視できるようになったのも事実。
「過去に後悔なんざねぇよ!」なんてカッコよく言いたいし、後悔なんてないつもり
今後もするつもりもない。
なのでウチらしく脈略なく、唐突に、斜め上に
挨拶代わりに言ってた言葉で〆よう。
『ハッピーかぃ?』

~We honor the JINGOS! 獣染みた欲望貪る~

Posted on 2017/02/03 Fri. 04:29 [edit]

category: 同人活動

TB: 0    CM: 0

03

コミトレ 

こんばんわ神崎 かつみです。
たまにはブログの更新です・・・(眠い


1/31 コミックトレジャー
まずはお疲れ様でした!
はい 即売会って・・・イイですね!(ナニ

沢山の方々に来ていただき感謝感謝です!
ウチは姉こと『山田 鼻子』氏と合同で活動しておりまして
スペースは 鼻子氏のサークル【STYX】で取っています~

今回は色紙を6枚ほど(画像参照)用意したのですが・・・・
売れないよと腹をくくり 売れたら新しいモノを描くと約束したのですが・・・・
まさかの完売ちょっと泣きそう(´;ω;`)
そんなワケで 次回4月の「かわさきこれくしょん」にて新しく色紙を描くと思われます・・・・
ナニを描こう?と悩んでいますので ココやツイッターあたり等で「コレ描けやゴラァ」とか
言っていただけると描くと思います(`・ω・´)b
そう言えば「完売」と言えば 鼻子氏が新刊持ち込み数ミスって 早々に完売してしまいスミマセンでした(´;ω;`)
次回は・・・タブンきっとそんなことはない・・・と思いますw

試験的に始めたスケッチブックも 継続の方向らしいです(ウチは無理ですw

コミトレ色紙
相変わらずな かつみ
ここ最近同人誌の原稿に勤しんでいます。
次回の4月の「かわさきこれくしょん」に間に合えばいいなぁと思います・・・
R18なんですがねw 艦これ【金剛】と提督のイチャラブR18・・・・デスよ?(なぜ疑問形
本当は夏コミ合わせなんですけどね~・・・・(遠い目

~立てなくなるほど考え込むより 行こうよ!行こうよ!! 相変わらずなボクら~

Posted on 2016/02/02 Tue. 03:12 [edit]

category: 同人活動

TB: 0    CM: 1

02

あけましておめでとうございます! 

2016年
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくメカドック!(古い

謹賀新年
年が明けてから振り返るウチ
はい 昨年は色々な事がてんこもりでした(`・ω・´)b
一昨年に姉【鼻子】氏より「夏コミ行かへん?」と 今思えばこの時にナニカに魂を売った気分です( ゚д゚)

昨年1月
はぢめての合同誌【抜錨】発行
この時は自身の小説と その挿絵他イラストを数枚描いていました・・・
どういう事だか表紙絵はウチでしたがww(塗りは鼻子氏)

そして夏コミ合わせ
新刊としてフルカラー本【抜錨-近代化改修-】を発行
イラスト(挿絵)を担当した【その笑顔が好きデスから】発行
この時は・・・はい あまり何もしてませんね(ぉぃ
ただ この夏コミ(C88)ギリギリまでウチがぼっちで遠征予定だったんですよね(´;ω;`)
それでも強行軍!とばかり思っておりましたが
お手伝いに来てくれた 心優しい方々に でっかく感謝デス!

どうしたんだ!?冬コミ
はい・・・・久々にやらかしちゃった気分でしたね(´・ω・`)
新刊【抜錨・弐】を制作となったワケですが 何を思ったか漫画を描くという暴挙に出る←
セオリー?で表紙絵はウチ(塗りは鼻子氏)漫画19pを抱え 睡眠不足と体調不良に
無謀にも戦いを挑み続けた秋の空・・・・あぁ死ねた死ねた(*゚∀゚)=3
新刊【抜錨・弐】がまさかの56pと言う大容量と化し それでも入稿を済ませた数日後。
鼻子「描き足りへん コピー本作るわ」
ウチ「・・・・・・好きにせい!」
数日後
鼻子「アンタ何か描かへんの?」
ウチ「(オマエは悪魔か?)」
結局4コマ漫画を少々描きまして どこまでやるんだよwwなんて思っていたら
コピー本がコピー本でなくなってたワナ
なワケで冬コミ新刊【抜錨・弐】 【入渠します!】の2冊が発行されました・・・・

嗚呼・・・同人活動満載な一年でした(`・ω・´)b

今年も頑張って!画力向上/着色向上を目指して!
まぁ・・・・ウチらしく?そこはかとなく?
本年もよろしくお願いします!!

Posted on 2016/01/01 Fri. 12:31 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

01

そこはかとない日記 

おはようございます~
かつみ さんです。

なんとなく出勤前にブログを更新です。
魔法使い(塗り)
↑「魔法使いさん(途中)」
ご依頼いただいた 同人ゲームの立絵だったりします。
あぁ時間が欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



今日この頃
最近ナゼか突発的に 同人活動を再開?(始動?)しました。
ぶっちゃけ完全に趣味と化していますが 生暖かい目で見て下さいw
^14B36DFA6427CCBAF8D0BE2BFB95FF12DC05F2F92AA468BD90^pimgpsh_thumbnail_win_distr
↑突発「艦これ」本出来ました!
我が茶飲み友達「山田 鼻子」氏のサークル「STYX」と ウチの「Edenの庭」合同本です。
とは言ってもお互い個人サークルなんですがねw
CCEw35JVEAEY19H.jpg
↑グッズもあったり・・・・(`・ω・´)b
創作活動は楽しいですね 変なアドネラリンでまくりんぐ。
この機会をくれた鼻子氏に心から感謝。


絵を描く時間/字を書く時間を大切にしたいと思います。
ウチにとってソレがきっと「自分らしい時間」だと感じれるようになったから
無謀でも 無策でも 笑って前へ。

~ ドキドキすること やめられない oh yeah ~

Posted on 2015/04/19 Sun. 10:02 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 1

19

変な時間に寝ると 変な時間に起きるんだ。 

こんばんわ か おはようございますか微妙

はい どうも!かつみです。
相変わらずリアルに追われつつ 色々とやっているわけですが
時間に余裕が出来たので 先日からお絵描きして遊んでいたりします。
PCで直に描いていくって事を練習しつつ アナログ派なウチはオロオロしながらw
テキトーにTwitterなんかであげていたりしますw
そんなことをしつつアニメ『艦隊これ』のOP『海色』で動画練習もかねてMADなんて作っていたのですが・・・・
流石に動画編集・・・・「あっ・・・なんか重くなってきたなぁ」とか思ったら
固まってデータがぶっ飛んでいきました。・゚・(ノД`)・゚・。
恐ろしく処理速度食うなぁ・・・うん 小まめに保存!慢心イクナイ!絶対!

なんかね気が付いたら・・・・
らくがき3
過去に「パンツばっか描いてるよね?」と言われた覚えがあるのですが
何も考えず描いてたら・・・・・あるぇ?裸Yシャツばっかし描いてたよ!ww
コレは・・・ナゼだ!ww
んでもって 2/2は「ツインテールの日」だったらしく そんな事は知らず
なんかツインテールのイラスト見るなぁとか思ってたら・・・そう言う事か!って事で
脱!裸Yシャツwって事で過去に描いたキャラを描いてみる・・・・ブログ用
ドン!・・・・アレ?いぁ過去キャラとか殆ど描かないから「原型留めてねぇよ」とか
「ツインテールなのか?」とか自分で謎になりましたが 楽しけりゃよしとしましょう!(ぇ

―― So foolish, Don’t repeat the tragedy ――

Posted on 2015/02/06 Fri. 04:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

